ななつの仔

奈菜津と娘のまることももこ、らぶ子姉さん、ゆづがおくる犬模様♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る子たち

この記事はブロとものみ閲覧できます

| 未分類 | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌観光2

27日は、小樽のホテルを8時に出発して

札幌へ、前日の急な雨で行けなかった所へ。

天気はサイコーに良くて暑かった~



札幌、赤れんが庁舎

120年以上前の建築物なんですね、

古さを感じさせない素敵な建物でした




天気が良かったので青空に赤いれんがが映えてましたよ

札幌と言えば時計台

その時計台の前で

時計台バスに遭遇しました!!



修学旅行の学生さんが乗ってました♪


ここからタクシー(歩いて行けたと思う…)に乗って北大へ

もっと時間があればゆっくり北大の中を歩けたんだけどねぇ。残念。





ここがポプラ並木??? らしい。。。看板があったからたぶんそう。



その頃我が家の犬娘たちは

わんこホテルで楽しんでました

みんなで舌だして

wankohoteru827_convert_20110901223428[1]

笑ってました 楽しそうだったね。

家じゃこんなにいい顔見たことないな・・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 


ぽちっ!!
白犬4匹


| 未分類 | 20:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれから1年

きょうは、虎太郎と初めて会った日

あれから1年 経ちました。

あの時は猫を触ったこともなく、

猫のことなんにも知らずに家に連れてきて、どうしようかとおもったけれど

日に日に猫の魅力が解り今じゃかわいくてかわいくて


抱っこすると、スイッチが入ったようにのどのあたりからゴロゴロ音がして

『この子は生まれながらに心臓が悪いのか?』

とおもったりしたことも笑い話になり。。。。。


虎太郎はこんなに大きくなりました (大きくなりすぎたかも(^_^;))

2011_0830_205518-IMG_2484_convert_20110830205449[1]

家の子一年記念に 猫タワー買いました♪


2011_0830_205455-IMG_2483_convert_20110830205402[1]


あの日の朝

はぐれた母猫を探してずっとニャーニャー啼いていた虎太郎

その執念が幸せに結びついたのかな

その子自身が持っている生命力とか、運とか、

そんなことを感じた虎太郎との出会い

今も我が家の周りはノラ猫さんが多数いる。

どのこにも安心した寝床と食べ物が与えられたらいいなとおもっている。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 


ぽちっ!!
白犬4匹


| 未分類 | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よく似てる

ニュージーランドへホームステイに行っていた次女が昨日帰ってきた

撮ってきた写真は800枚くらい

その中にゆづちゃんにそっくりな子がいた

ひつじの毛刈りショーの時に登場したそうだ

2011_0823_080503-P1050902_convert_20110829215045[1]

2011_0823_080959-P1050911_convert_20110829215133[1]

顔はちょっと違うけど

体はそっくり 遠くNZにゆづちゃんのそっくりさんが居たのね~ (男の子らしい)


ニュージーランドらしい  と思ったこの一枚


2011_0825_075836-P1060006_convert_20110829231957[1]

ひつじがいっぱい



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 


ぽちっ!!
白犬4匹


| 未分類 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

憧れの北海道♪

先週の木曜日(25日)に北海道へ行ってきましたが、

北海道へ行ったのは初めてです。

いつも、@るんたさん(デカパパさん)のブログを見て

札幌に憧れていまして

念願叶いました 

わたしが住むところと札幌は 

平成21年5月に音楽文化都市交流宣言をしているんですよ。

静岡空港からだと、1時間40分くらいで行けます♪

と言うことで札幌を身近に感じてます

2011_0825_180930-IMG_2385_convert_20110828212759[1]

機内から見た富士山


17時40分発だったので千歳空港に着いたのは19時過ぎでした

リニューアルしたばかりの千歳空港にオープンした万葉の湯に泊りました

    (宿泊施設もあるんです。)

ここは空港内にあって料金も安いし便利だし最高に良かったです

翌朝は万葉の湯で朝ごはん(バイキング)をしっかりと食べて札幌へ

昼前くらいにゲリラ豪雨にあったので

まだ行きたいところはあったけれど小樽へ~

小樽は晴れてました

小樽でおもしろい所あったんですよ

入場はしてませんけどね(笑)

2011_0826_131431-IMG_2420_convert_20110828215057[1]


スリラーとカラオケが結びつかなくてウケました


その頃我が家の犬娘たちは

おうちホテルでこんなに楽しそうにあそんでましたよ

outihoteru26niti1_convert_20110828215734[1]

outihoteru2_convert_20110828215857[1]

おうちホテルでは、預けていた間の写真とお留守番記録を細かく記入した報告書を頂けるんですよ


楽しそうでなにより… 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 


ぽちっ!!
白犬4匹


| 未分類 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

