ななつの仔

奈菜津と娘のまることももこ、らぶ子姉さん、ゆづがおくる犬模様♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななママ♪

「まるこ~どこにいるの~


011_convert_20100315211642[1]


「まるこは、ここにいるよ 

椅子がお気に入りのようですねっ

そして蹄を齧る時も 隠れてます。。。

らぶこ姉さんと取り合いになったけどまるこがゲットしたんだよね



009_convert_20100316195813[1]

まるこはらぶこ姉さんにも恐れることなく向かって行きます





ななママきょうも子連れで2Fから降りてきた


010_convert_20100316195927[1]

「だっこしてあげてよ~」

と言いたいのか?膝に乗せてくる

020_convert_20100316200034[1]


「あかちゃんおおきくなったね、かわいいよ!」

満足気な、ななママ 



試しに奈菜が届かないところに置くと

クンクン啼くんですよ~

もうしばらく、ワンコおもちゃは

ななママのこどものようですね






今日もクリックありがとー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


    

ぽちってしてね~
幼いゆづバナー

| 偽妊娠 | 20:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ終わるかな~?偽妊娠!

奈菜津がこどもだと思っているぬいぐるみを咥えて

2Fから降りてきました

しかし下の部屋にはゆづがいたので

この前のように取り合いで乱闘騒ぎになったら大変

「あかちゃんは置いといてね」

と、ぬいぐるみは奈菜部屋に戻しましたよ



偽妊娠が治まりつつあるんだけど

夕方には、二女のお迎えに付いて行きたいと玄関で待っているので

車で出かけたらすぐにクンクン啼きだして・・・・子供が心配になったみたい・・・


010_convert_20100315211610[1]

先ほども降りてきたんだけど、やっぱり気になるようで

すぐにドアをカリカリやって開けての催促


開けたらまるこの方が階段登るの早くて

先にまるこがサークルに入り、結果、親子で仲良くしています

009_convert_20100315211832[1]

もこちゃんだけではなくまるこも入室OKになったみたい


昨日の青空に映えるひらきかけのアーモンドの花

015_convert_20100315211713[1]




追伸

画像縮小してダウンロードすると
全く関係のない写真がダウンロードされてくるときって
ありませんか?
間違って入ってきた写真どうしたらいいんだろ???




今日もクリックありがとー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


    

ぽちってしてね~
幼いゆづバナー

| 偽妊娠 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偽妊娠7日め

13日の真夜中に出発して


012_convert_20100313222713[1]

夢の国 ディズニーランド へ行ってきましたよ




5年ぶりのランドは楽しかったです

011_convert_20100313222637[1]


とっても混んでました。 ポップコーン1時間待って買いました


奈菜津さん 偽妊娠7日目

余裕が出てきてまることらぶこ姉さんとガム噛んだりして

寛いでいますよ~

013_convert_20100313222746[1]


3日めまでは こども(ぬいぐるみ)が気になって用事を済ますと

あわてて部屋にもどっていたのに。。。



奈菜部屋を覗きこんで

「あかちゃんかわいいね~おおきくなったね!」

などと話しかけると

ぬいぐるみをぺろぺろ舐めたり自慢げに私の目の前に置いたりしています(笑)

まだ子育ては続きそうです



今日もクリックありがとー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


    

ぽちってしてね~
幼いゆづバナー

| 偽妊娠 | 22:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偽妊娠3日目

今奈菜津は

1年前にまるもこたちを産んだ部屋で子育てしています。

まるもこたちを育てた時のように

トイレで降りてきても用を済ますとあわてて部屋に戻り

食事は部屋で食べてます

前回の偽妊娠で激やせしたので奈菜津にはカリカリフードに

レバーや野菜スープなどを混ぜて食べやすくしています

おかげで食欲はあります。


あまりサークルの中を覗くと警戒


015_convert_20100309215438[1]

あまり見ないで

と睨まれます・・・

016_convert_20100309215530[1]


今回はなぜか、もこちゃんが一緒でも怒らないんです。

どうしてだろう~?

前回はまるもこが近寄るだけで怒ったのに。


今日は嵐のような天気でしたね。

奈菜部屋も寒くないように毛布で囲ったり

真冬仕様にしてあげました。子育て中なのでね(*^_^*)



今日もクリックありがとー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


    

ぽちってしてね~
幼いゆづバナー

| 偽妊娠 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偽妊娠二日目は大騒ぎ

奈菜津は相変わらず自分のサークルに籠って子育てしてます


朝トイレとか朝ごはんでサークルから出た時に

ゆづがおもちゃを取ろうとして

乱闘になりました


ゆづにとってはおもちゃでも

奈菜津にとっては大事な こども なので

それはそれはすごい剣幕で奈菜が怒り

どうして 奈菜が怒っているのか解らないゆづは

いつもと違って大興奮

仲裁に、はいったけれど体の小さい奈菜津をかばっていたら

ゆづにガブリと噛まれるし・・・・


散々な朝だった。

奈菜のサークルは暫く隔離することにした。


奈菜の姿が見えなくなったらもこちゃんが

クンクン騒ぎ出しあまりにいつもと違うので

試しに奈菜津のところに連れて行ったら

奈菜のサークルに一目散で駆け寄り

中に入れたら落ち着いて一緒に寝ていた・・・


086_convert_20100308190112[1]




もこちゃんは 赤ちゃんかえりか??

それとも、もこちゃんも偽妊娠中なのか???


ゆづは朝からけんかになったり

叱られたりで散々だったね。


お気に入りのおもちゃは当分遊べそうもないから

088_convert_20100308190455[1]


これで夢中になって遊んでいる♪~



雨が続いているこのごろ

アーモンドのつぼみがこんなに膨らんでいた




087_convert_20100308190159[1]

あと少しで咲きそう




今日もクリックありがとー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


    

ぽちってしてね~
幼いゆづバナー

| 偽妊娠 | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

