ななつの仔

奈菜津と娘のまることももこ、らぶ子姉さん、ゆづがおくる犬模様♪

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたり一緒

この二人産まれたときからずっと一緒にいるからなのか?
やること、が一緒
サークルの囲いを開けたら、
2段構えでしたっ
006_convert_20090331213312[1]
こたつで横になっていたWの髪の毛のシュシュをいつの間にか取り・・・・
027_convert_20090331213557[1]
まるこにあたしにも~
貸して~攻撃に会いましたが
絶対離さない子でした!
人の子と同じです(笑)

028_convert_20090331220255[1]
ゆづちゃんに遊んでもらってます。
「あたしのほうがおおきいよ!」
とでも言っているのかぁ?
いつものようにソファーの下でもぐらたたきごっこやったりして
ゆづちゃんと遊びました。
とにかくパワー全開です。

017_convert_20090331213431[1]
いっぱい遊んだから
もう寝んねだよ~
まだまだ走り回って遊びたいのか
出してほしそうです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

 




| 未分類 | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

