ななつの仔

奈菜津と娘のまることももこ、らぶ子姉さん、ゆづがおくる犬模様♪

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママの子育て法

定額給付金手続きの書類が届きましたね
娘との会話

友達に
「定額給付金もらったら何買うの~」
と聞かれた娘
「うちはね米、コメだよ」

ナント夢のない答えだわ・・・・
せめて、
「おいしいものでも食べに行こうかとおもうの^^」
とか、言ってほしかったなぁ  (親の見栄)

4月はね、狂犬病の注射とか、混合ワクチンとか、フェラリアの予防薬とかお犬様に金が、
かかるからね~。
つい、定額給付金は人の食費にあてるわ・・・
と言ったこと覚えていたのねぇ焦る3

肉球   肉球   肉球
親子3人で
おもちゃの取り合い
激しいいオンナの戦い笑

004_convert_20090430200334[1]

モチロン勝負に勝ったのはママ

008_convert_20090430200416[1]

あきらめてほかの遊びに行こうとしたまるもも姉妹にななママは

009_convert_20090430200509[1]

ほら、またあそぼーよ~
と奪い取ったおもちゃを子供たちへ

ななママ流子育てでした!!

今日のらぶ子姉さん

001_convert_20090430200243[1]




ポチッとしてね~~
  人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

 

 



| 未分類 | 20:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

