ななつの仔

奈菜津と娘のまることももこ、らぶ子姉さん、ゆづがおくる犬模様♪

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけでした♪

きょうは用事で代官山へ行ってきましたよ!

009_convert_20100131203442[1]

川崎の東横線駅近くに車を置いて電車で、代官山、渋谷~

車に戻って横浜中華街へ


渋谷では有名なあの犬さんにご対面

005_convert_20100131203156[1]


横浜中華街では

少し遅いランチを食べて

甘栗買ってしゅうまい買って先ほど帰宅。

気づけば写真が無い(汗)




留守番だったゆづちゃん

きょうは騒がしかったんだって

静かになるようにって二女のお下がり服着せられてました

004_convert_20100131203121[1]

かなり落ち込んでますね(笑)

もこちゃんがこんなことしても


003_convert_20100131203035[1]

怒ることなく静かにしてましたよ。


長男が産まれたばかりのころ住んでいた川崎市幸区のアパートに行ってみた。
20数年経っているのに
当時のままでした~
懐かしかったなぁ  あの頃の長男が今の孫と同じくらい・・・・

あ~~~時の経つのは早いものです。子供たちの成長は嬉しいけれど
私だけは時間よ止まれって感じ…わがままだけどね。









今日もクリックありがとー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


     良かったら押してね~
幼いゆづバナー


| 未分類 | 21:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

