ななつの仔

奈菜津と娘のまることももこ、らぶ子姉さん、ゆづがおくる犬模様♪

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のひと時ゆづとまるもこ。

もこちゃん何か食べてるみたいだけど

なに食べてるの~


010_convert_20100331214258[1]


植木鉢から生えてる草をむしって、食べてました~


いつも散歩で見る草とは違うけど、美味しいの

009_convert_20100331214221[1]

ゆづもまるこも全く興味なかったのに、もこちゃんはお気に入りだったんだね。

まるこが外を覗いてますよ~

誰か来たのかなぁ…


004_convert_20100331214138[1]

もこちゃんもつられて覗いてみたけど

なんにも無かったね


005_convert_20100331213609[1]


ゆづとまるこバトルちゅう・・・


002_convert_20100331221349[1]

もこちゃんは一人で自分のしっぽを追いかけて回っている

008_convert_20100331221522[1]



朝のひと時こんなふうにゆづとまるもこで遊んでます。



こちらもクリックありがとー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

応援のポチッしてくれるとうれし~にっこり
ななまるもこ


| 未分類 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

