ななつの仔

奈菜津と娘のまることももこ、らぶ子姉さん、ゆづがおくる犬模様♪

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫草♪

こ~~んなにかわいい   虎太郎を…どうぞみてください~

2011_0228_212103-IMG_1124_convert_20110228212301[1]


かわいいでしょう~ 癒されませんか~

虎太郎がこたつから右手だけ出して寝てたんです

2011_0228_211949-IMG_1122_convert_20110228212158[1]


カメラを向けてみたら こんなにかわいい虎太郎がいたんですよ~

2011_0228_211959-IMG_1123_convert_20110228212238[1]

カメラに猫パンチしてきましたけど(笑)


ホームセンターで犬たちのものを買い物していたら

猫草を見つけた夫が

「虎太郎に食べさせるから」と購入しました

実話この猫草は犬のために以前買ったことあったのに…夫の記憶になかったようで・・・

そのときは犬たち食べなかったんだけど

きょうは、興味をもって食べたんですよ~

奈菜おやこが順番で食べに来ました♪

2011_0228_130621-IMG_1120_convert_20110228212128[1]

2011_0228_130331-IMG_1114_convert_20110228212100[1]

もちろん虎太郎も興味をもって食べてくれました~

2011_0228_130228-IMG_1110_convert_20110228212032[1]

あしたも食べてくれるかなぁ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 

ぽちっ!!
白犬4匹

| 未分類 | 21:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

