ななつの仔

奈菜津と娘のまることももこ、らぶ子姉さん、ゆづがおくる犬模様♪

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かつぶし

《猫にかつぶし》 とか聞いたことあるけれど

やっぱり虎太郎もかつぶしが好きだった。

虎太郎につられて、もこちゃんもかつぶしが大好きになった

2011_0331_224053-IMG_1353_convert_20110331223843[1]

虎太郎はかつぶしをゆっくり、、、味わいながら食べるけれど

もこちゃんは、鼻息で飛ばしつつ・・・・素早い


もこちゃんの鼻息で飛んだかつぶしは、虎太郎が拾ってたべていた




ヨーグルトが品切れでした。入荷の予定も未定。

毎朝犬娘たちに食べさせていたけれど・・・しばらく無いね 

ヤクルトも(宅配の)も、しばらくないんです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 

ぽちっ!!
白犬4匹




| 未分類 | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

