ななつの仔

奈菜津と娘のまることももこ、らぶ子姉さん、ゆづがおくる犬模様♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの北海道♪

先週の木曜日(25日)に北海道へ行ってきましたが、

北海道へ行ったのは初めてです。

いつも、@るんたさん(デカパパさん)のブログを見て

札幌に憧れていまして

念願叶いました 

わたしが住むところと札幌は 

平成21年5月に音楽文化都市交流宣言をしているんですよ。

静岡空港からだと、1時間40分くらいで行けます♪

と言うことで札幌を身近に感じてます

2011_0825_180930-IMG_2385_convert_20110828212759[1]

機内から見た富士山


17時40分発だったので千歳空港に着いたのは19時過ぎでした

リニューアルしたばかりの千歳空港にオープンした万葉の湯に泊りました

    (宿泊施設もあるんです。)

ここは空港内にあって料金も安いし便利だし最高に良かったです

翌朝は万葉の湯で朝ごはん(バイキング)をしっかりと食べて札幌へ

昼前くらいにゲリラ豪雨にあったので

まだ行きたいところはあったけれど小樽へ~

小樽は晴れてました

小樽でおもしろい所あったんですよ

入場はしてませんけどね(笑)

2011_0826_131431-IMG_2420_convert_20110828215057[1]


スリラーとカラオケが結びつかなくてウケました


その頃我が家の犬娘たちは

おうちホテルでこんなに楽しそうにあそんでましたよ

outihoteru26niti1_convert_20110828215734[1]

outihoteru2_convert_20110828215857[1]

おうちホテルでは、預けていた間の写真とお留守番記録を細かく記入した報告書を頂けるんですよ


楽しそうでなにより… 





にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 


ぽちっ!!
白犬4匹



| 未分類 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コンバンハ…デカパパです♪
ご連絡頂けたら我が家のカカくんを小樽へ突撃させたのに…
千歳でもいいかな…北海道はいかがでしたか?冬の北海道もいいカンジですよ♪是非、遊びにいらしてください。
地元の人が行きつけの店etc穴場お教えしちゃいます。
万葉の湯は行ったことがありません(汗)

| @るんた | 2011/08/29 19:23 | URL |

デカパパさんへ

カカくんに会いたかったんですけど、平日だったので遠慮してしまいました(^_^;)
次回札幌にいくときには連絡させてもらいますね。(未定ですが…)
我が家地方雪が滅多に降らないので
雪の北海道にも行ってみたいです
そのときはどうぞよろしく!!

| takaiko | 2011/08/29 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanatunoko.blog26.fc2.com/tb.php/915-51a2b48b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

