ななつの仔

奈菜津と娘のまることももこ、らぶ子姉さん、ゆづがおくる犬模様♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれから1年

きょうは、虎太郎と初めて会った日

あれから1年 経ちました。

あの時は猫を触ったこともなく、

猫のことなんにも知らずに家に連れてきて、どうしようかとおもったけれど

日に日に猫の魅力が解り今じゃかわいくてかわいくて


抱っこすると、スイッチが入ったようにのどのあたりからゴロゴロ音がして

『この子は生まれながらに心臓が悪いのか?』

とおもったりしたことも笑い話になり。。。。。


虎太郎はこんなに大きくなりました (大きくなりすぎたかも(^_^;))

2011_0830_205518-IMG_2484_convert_20110830205449[1]

家の子一年記念に 猫タワー買いました♪


2011_0830_205455-IMG_2483_convert_20110830205402[1]


あの日の朝

はぐれた母猫を探してずっとニャーニャー啼いていた虎太郎

その執念が幸せに結びついたのかな

その子自身が持っている生命力とか、運とか、

そんなことを感じた虎太郎との出会い

今も我が家の周りはノラ猫さんが多数いる。

どのこにも安心した寝床と食べ物が与えられたらいいなとおもっている。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 


ぽちっ!!
白犬4匹



| 未分類 | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小さくても生きる力はしっかり持ってますものね
虎太郎君も優しい家族と出会って
良かった^^
みんな沢山甘えたいですものね
ノラちゃん達にも家族が出来ますように

| にゃうわん | 2011/08/30 22:15 | URL |

虎太郎くんももう1才かぁ~早いな
随分立派になって…ていうかお顔丸っ
幸せ太り?大事にされてるのねぇ~^m^
記念のタワーも太っ腹だわ
うちはもっぱらタンスとか棚とかに乗って走り回って飛び回ってます(涙)
うちのニャンちゃんも拾うまで必死で親を呼んでました
一晩中呼んでたんだろうなぁーって思うと胸がつまります
うん、小っちゃいネコさんからもらったメッセージは「生きたい!」でした
みんな幸せにを願います
虎太郎君うちの子記念おめでとう(^O^)/

| tanuぽん | 2011/09/01 14:41 | URL |

にゃうわんさんへ

出会いから一年早いものです
いつもでも小さい時の虎太郎のイメージが抜けず
いつまでも子供扱いしてます
かわいさは増すばかり❤です^^

| takaiko | 2011/09/01 20:38 | URL |

tanuぽんさんへ

 小っちゃいネコさんからもらったメッセージは「生きたい!」でした

そうなんですよね、みんな幸せになるために産まれてきたんだから
みんなに幸せになってほしいです。
私たちはこのこたちに日々幸せをもらってます♪

| takaiko | 2011/09/01 20:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanatunoko.blog26.fc2.com/tb.php/917-01d29bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

