ななつの仔

奈菜津と娘のまることももこ、らぶ子姉さん、ゆづがおくる犬模様♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

札幌観光2

27日は、小樽のホテルを8時に出発して

札幌へ、前日の急な雨で行けなかった所へ。

天気はサイコーに良くて暑かった~



札幌、赤れんが庁舎

120年以上前の建築物なんですね、

古さを感じさせない素敵な建物でした




天気が良かったので青空に赤いれんがが映えてましたよ

札幌と言えば時計台

その時計台の前で

時計台バスに遭遇しました!!



修学旅行の学生さんが乗ってました♪


ここからタクシー(歩いて行けたと思う…)に乗って北大へ

もっと時間があればゆっくり北大の中を歩けたんだけどねぇ。残念。





ここがポプラ並木??? らしい。。。看板があったからたぶんそう。



その頃我が家の犬娘たちは

わんこホテルで楽しんでました

みんなで舌だして

wankohoteru827_convert_20110901223428[1]

笑ってました 楽しそうだったね。

家じゃこんなにいい顔見たことないな・・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 


ぽちっ!!
白犬4匹


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前利用したワンコホテルと同じ所かしら?じゃあもう馴れたものですね
旅行してる時にワンコも羽を伸ばしてる?
でもこんな嬉しそうな顔してのお留守番なら安心して旅行できるから良いですね
北海道かぁ~行きたいなぁ~^m^

| tanuぽん | 2011/09/04 07:03 | URL |

tanuぽんさんへ

去年と同じところですよ^^
ほんとに楽しそうなので
とっても安心してるんですよ~
北海道は時間をかけてまたゆっくり行きたいです

| takaiko | 2011/09/04 21:33 | URL |

ご無沙汰しております。

この度ライブドア→FC2へと私事ではありますがお引越しすることになりました。
とはいえもう既に先週のことなんですけどね・・・ぷっ☆ミ

引越しやらブロとも申請の対処などに追われていて
ご連絡が遅れましたことm(_ _)mお許しくださいまし。

尚、ライブドアでlinkさせて頂いておりましたが新しいBlogにて引き続き
linkさせていただきたくおもいますのでlinkを貼らせていただきましたが
ご都合が悪いようならおっしゃってくださいましね!

新ブログのlinkのFC2ブロガーさまのところにてlink貼らせて頂きました(*^^)v

まちゃる

| まちゃる | 2011/09/14 15:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nanatunoko.blog26.fc2.com/tb.php/918-428752fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

