ななつの仔

奈菜津と娘のまることももこ、らぶ子姉さん、ゆづがおくる犬模様♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道旅行

札幌に来ています。

今朝は天気も良くて、暑かったです



大倉山ジャンプ台に

行きました

この時は、晴れてます♪




リフトに乗って上に行き

降りたころから

きゅうに

土砂降り雨

ちょうどバスが来たので

バスに乗って濡れなかっけど、



おうちホテル のブログで我が家の犬娘たちの様子が見れます


とても嬉しそうに遊んでいる姿をみて

安心してます

うちにいるより

たのしそうなんですよ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 


ぽちっ!!
白犬4匹


| 未分類 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペットホテルにお泊りです♪

奈菜おやことゆづちゃんは

きょうから土曜日まで おうちホテル にお泊りです


去年も九州へ旅行に出かけたときに預けました♪

ゆづちゃんも奈菜も慣れているトレーナーさんなので

安心して預けることができるんですよ


家からは少々遠いんですけど、慣れている人のところが一番落ち着くかなぁとおもってます

一年ぶりに会いましたけど

ゆづちゃん腰をくねくね・・・しっぽ振りまくって大喜びでした



iphone_20110824200238.jpg

まるもこたちも覚えていて到着してすぐに

リラックスモードのもこちゃんは早速出すものだしてましたよ 大も小も♪

iphone_20110824200354.jpg


らぶこ姉さんと虎太郎は我が家で静かにお留守番

長女とむすこが家にいるので心配はないけど

昼間は留守なので寂しいかな


わたしは明日から憧れの北海道へお出かけしてきます

2泊3日なのであわただしいですけどね。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 


ぽちっ!!
白犬4匹


| 未分類 | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画を観ました

昨日レイトショーで映画を観た

ららぽーとの中にある東宝シネマ、

ここなら駐車場もあるし、外食もできるし。

観たのは コクリコ坂から 

ジブリの映画は絵がリアルで綺麗

ストーリーも、いつも純粋な女の子が主役。

いつも忘れていた 何か を思い出させてくれるような気がする。

2011_0822_202436-IMG_2369_convert_20110822235021[1]

2011_0822_202501-IMG_2370_convert_20110822234947[1]

背もたれと壁の間でハンモック状態?で満足気なもこちゃん

もこちゃんを主人公にジブリ映画をつくるとしたら

どんなストーリーになるだろうか???


オヤスミ前の妄想時間で考えてみよう(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 


ぽちっ!!
白犬4匹

| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビの前で寝て過ごす

毎年恒例の24時間テレビ

今年もたくさんの感動を与えてもらいました

一日のほとんどをテレビのまえで過ごしていたので

犬娘たちも周りに寄ってきて

2011_0820_182835-IMG_2356_convert_20110821233328[1]


みんなで観てました♪

犬娘たちはほとんど寝て過ごしてましたが…(笑)

2011_0820_160029-IMG_2343_convert_20110821233833[1]
     
雨で気温も下がって寒いです~

まだ夏休みなのに・・・・


犬娘たち今週はお泊まりにでかけますよ  楽しみね!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 


ぽちっ!!
白犬4匹

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう秋?

昨日までの猛暑はどこへ???

今朝は秋を思わせる気温だったので

久しぶりに午前9時にお散歩に行けました

朝ごはんを食べ終わったのが早かったまるこに

目で合図したら

さっさと玄関に来たのでこっそりとまること散歩へ

他の子たちはこっそりと散歩に出かけたのを気づいていなかった 


夜の散歩のときは上手く写せなかった稲が立派に実ってるのがわかりますかぁ。

すっかり、秋。





一人っ子気分で散歩に行けたまるこはご機嫌さんで

奈菜ママにくっ付いて寝てます


2011_0820_145942-IMG_2342_convert_20110820150242[1]


こんなことふだんは無いのに…

ジャイアンタイプのまるこさん なんだか今日は良い子♪

一人散歩の効果かな




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 


ぽちっ!!
白犬4匹

| 未分類 | 15:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

